ログイン
2024/02/04 13:35

Gmailをお使いのお客様へメールが届かない不具合について


いつもご利用ありがとうございます。韓国市場です。

Gmailをお使いのお客様へ韓国市場からのメールが届かないケースがございました。
原因はGoogleのセキュリティ強化によるものと思われます。

今後も一部のお客様へ同様の問題が発生する可能性がございます。

Gmailをお使いでメールが届かない場合の注文、配送確認は注文履歴から確認お願い致します。

また下記をご確認の上、対策をお試しいただけますと幸いです。
他にメールアドレスをお持ちの方はメールアドレスの変更をご検討くださいませ。


迷惑メールフォルダ・ゴミ箱をご確認ください
迷惑メール防止機能により弊社から配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、返信が届かない場合、まずは迷惑メールフォルダまたはゴミ箱をご確認ください。

弊社メールアドレス(@koreanavi.jp)を受信許可設定してください(フィルタ設定 / セーフリスト / ホワイトリスト)
迷惑メールフォルダやゴミ箱に弊社からのメールが届いている場合、各メールソフトやメールサービスの設定画面等で、弊社からのメールが「迷惑メールではない」設定を行ってください。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。
岩盤浴石ベッド